たい焼き処 藤の木 | 日記 | 12月23日 本日祝日! アリオ上尾にて営業中

パイ生地を使ったサクサクのパイたい焼き!暑いこの時期は沖縄育ちブルーシールアイスを召しあがれ。

Top >  日記 >  12月23日 本日祝日! アリオ上尾にて営業中

たい焼き処 藤の木 の日記

12月23日 本日祝日! アリオ上尾にて営業中

2016.12.23

  皆さんこんにちは。

  昨日の雨から一転、今日はとても良いお天気になりましたね♬

  祝日でこの天気なら絶好のお出かけ日和!

  学校も今日からお休みのところも多いのではないでしょうか?

  多分、今日はお子さん連れのご家族が街を賑わすでしょうね♡

  私も、美味しいパイ焼きをもって皆に笑顔をお届け致しま~す。(^0^)ノ

  本日のアリオ上尾では、サンタの帽子を被って献血の呼び掛けをしている

  学生の方々が多数いらしゃいます。

  とても尊い活動ですね!

  私はとある事情で献血が出来ないのですが、以前献血に関して考えた事が

  あるんです。

  高校の時に献血を一部義務化にする制度をつくれば輸血不足になる事は

  無いんじゃないかと、どうしてもしたくない人は拒否権を行使できる様に

  しとけば、無理強いではなくなるし。

  高校時代だけの登録としてその後は個人の自由で献血を行うことにすれば

  学生時代に培われた輸血の精神が持続する可能性も残るし、、、、

  外で献血を呼びかけている学生さん達を見ていて

  ふと、そんな事を考えていた頃を思い出しました。

  皆さんもクリスマス時期でもありますし、優しさを忘れない今日を

  お過ごし下さい(^_~)b

 

日記一覧へ戻る

【PR】  orihinuk(オリヒナック)  東海市村塗装  足つぼ・整体 kaze 風  RAKUYA 名駅 (ラクヤ メイエキ)  手作りに困った時は…セーラクラフト