たい焼き処 藤の木 | 日記 |  12月5日  本日駿河台大学で営業中

パイ生地を使ったサクサクのパイたい焼き!暑いこの時期は沖縄育ちブルーシールアイスを召しあがれ。

Top >  日記 >  12月5日  本日駿河台大学で営業中

たい焼き処 藤の木 の日記

 12月5日  本日駿河台大学で営業中

2016.12.05

みなさま如何お過ごしでしょうか?

ご無沙汰しておりましたが、本日は駿河台大学様で営業しております。

先月の雪が嘘のように本日の気温は上昇中です。

携帯の天気予報によると、本日の気温は18℃まで上がるとか。

でも、移動販売車の中は鉄板やらホットショーケース等があるので

20℃は超えているのではって位に暑いです。

しかも、日向に車があるのでなおの事(^^;)

まぁ出店が出来る場所があるという事だけで有り難い事です♪

さて、本日は新商品を発売しております。

その商品の名は「カレー焼きそば!」

カレー味の焼きそばじゃないですよ。焼きそばにカレーを掛けて食べる

トッピングにチーズやショルダーハムを乗っけると更に美味い!

The B級グルメ です(笑)

学生をターゲットにしたメニューなんです。

今後、学生に認知されて売れるといいなぁ~って期待してます。

そうそう、プチ情報ですが、焼きそばにうどんを混ぜて作ると美味しいですよ

最近私も教わった方法です。うどんを少なめにするといいバランスになると

思います。是非お試しあれ(^0^)ノ



日記一覧へ戻る

【PR】  ristrante SAKURA(リストランテ サクラ)  車屋釣具店  しゅうしゅう  ヘアーサロン ムラオ  〈宇治市・城陽市のやさしい整体〉からだ回復センター京都城陽